TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Remember~


春休みの宿題やってて思った

結構英語の長文読解とか、国語の論説文とか

読んでて知識になることが多くて、結構楽しかったりしたので

宿題も捨てたもんじゃないかもしれない!w

絢辻さんも、「あら、宿題には高い学習効果があるのよ。」とかなんとか言ってたから

宿題は大事だ、きっと

とりあえず今日は買って来たラノベ読むか


CIMG0936.jpg

とりあえず、バカテス3巻分とAW2巻分買って来ました。
これで1週間は布団入って暇はしない


本命の!本日発売のSAOは!!

北海道が北にありすぎるせいで!!

入荷明日だってよぉぉぉぉ!!!



道民涙目。ツイッターで皆さんの感想が流れてくる。
今日中に読了。とか目に入るとやばい。

アニメの2期も待ち遠しい



ここで、ちょっと古くなったけど最近はまった曲を貼ってみる。

【伊東歌詞太郎】 しわ 【レフティーモンスターP】




歌ってみると気持ちいい。同時に泣けてくる。
高校の間にこんな感じになれたら!と思えたのは隠せない

こんな恋が出来るなら付き合うのもいいなぁーって思えますねw



[ 2013/04/10 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

学校始まった!


何日か振りの更新となりましたw

学校始まってテストも終わったので、更新再開してきます。

そういえば、診断メーカーで、あなたの次のクラスは6組でしょう!って言われて

箱を開けてみると、本当に6組でした。

診断メーカー恐るべし!


最近のクラン戦結果↓

Snapshot_20130403_2211550.jpg
< Ulrima様 16-5 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130403_2248350.jpg
< Lusty様 16-9 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130404_0355240.jpg
< PromiseOath様 16-13 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130404_1417450.jpg
Snapshot_20130404_1452070.jpg
Snapshot_20130404_1549080.jpg
↑3つは、紅白戦にお呼ばれした時のSS
どの試合もハイレベルな試合が出来てて、いい経験になりました!
K/Dにも満足してますb
最近は都合があわなくて行ける時が少ないですが
また遊んでください!
ありがとうございました!

Snapshot_20130404_1802030.jpg
< アレが食べたい様 14-16 lose >
負け試合ですが、killが40のりましたw
惜しい試合でした、ありがとうございました!

Snapshot_20130404_1907180.jpg
< C4LuP1s様 1-16 lose >
開始早々僕が飯落ちしてしまいまして。
申し訳ない;;
次は全力で勝ちに行きます!
ありがとうございました!

Snapshot_20130404_2321160.jpg
< SelfSatisfaction様 11-16 lose >
最近よく試合するクランです!
この試合はaimが不調だった・・。
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_0017230.jpg
< LasVegas様 16-14 win
この試合では、初の50kill代を達成w
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_1604120.jpg
< ETRANGER様 13-8 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_1656400.jpg
< SelfSatisgavtion様 7-16 lose >
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_1800550.jpg
< HouSeWork様 13-7 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_2200210.jpg
< NOstalgics様 16-9 win >
ひっぴー加え、すめらぎちゃん達との久々の試合。
スローブでハフバでちら見している人を
イーグルで2回殺せたのが印象的。
ありがとうございました!

Snapshot_20130405_2359050.jpg
< Glacier様 1-16 lose >
エグいくらい上手いチームでした!
D2だったらもっといい勝負が出来たなー、と思う半面
ヌークもD2くらいMAPを知る必要があるなー、と感じた試合でした!
ありがとうございました!

Snapshot_20130406_0117320.jpg
< 一ROJIN一 16-14 win >
いい試合でした!
この試合が、下解除が出来た初めての試合で
解除成功したときの喜びといったらありませんね!
ありがとうございました!

Snapshot_20130406_0214530.jpg
< Lovers様 7-16 win >
途中で回線落ちなど色々なハプニングがありました;;
頑張れば勝てた相手であります!
またよろしくお願いします。
ありがとうございました!

Snapshot_20130406_1747220.jpg
< B1oodSuger様 13-2 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130406_2013350.jpg
< Selfsatisfaction様 16-7 win >
この試合は、かなりaimが良かった気がします。
とりあえず撃ったらヘッドショットみたいな。
このチームにやっと勝てた!って感じですw
ありがとうございました!

Snapshot_20130406_2105480.jpg
< Minutes様 3-16 lose >
この試合は、aimが全然でしたね・・・。
こんなに大差をつけられる相手ではなかったと思うので
次は勝ち狙いに行きます!
ありがとうございました!

Snapshot_20130407_0021030.jpg
< Devilish様 6-16 lose >
もっと活躍できたなー。と感じた試合でした。
ありがとうございました!

Snapshot_20130407_0106090.jpg
< TeLos様 16-6 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130407_2245580.jpg
< RexL様 15-15 win >
超GGでした!
ありがとうございました!

Snapshot_20130407_2245580.jpg
< TeLoS様 16-12 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130408_2348180.jpg
< FaM1Ly様 12-16 lose >
これも勝てた試合でした・・・。
自分がもっと活躍すればよかったです。
ありがとうございました!

Snapshot_20130409_0050180.jpg
< IDylllcー0cToPus様 16-14 win >
ありがとうございました!

Snapshot_20130409_2035530.jpg
< Thunder様 16-12 win >
勝った試合なのにデス越しという
久々な展開・・・。
暴ちゃの成長っぷりがすごいなーw
ありがとうございました!

Snapshot_20130409_2141010.jpg
< SelfSatisfaction様 15-15 lose >
相手が今回はガチ面子ということでしたが
かなりいい勝負が出来ました。
キル数は結構伸びてるんですが
1R自分のせいで落としたようなRがあったので
そういう小さいところですね
今度は勝ちます!ありがとうございました!

Snapshot_20130404_1418100.jpg
どうでもいいですけど。
解読器当たりましたね。

[ 2013/04/10 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

野良ねこ

最近は、朝早く起きて宿題をして
野良が集まりだしたらCSOって感じが定着しつつあります。

そういえば、昨日の夜

なぜかPCの画面がつかない!という事態が起こりまして。

焦った僕はPCの部品を引っこ抜いたり
線抜いたり、友人に相談したりと色々したわけですが

俺が野良後、机で寝て
タッチ式の画面の設定部分をいじってただけでした・・・。
そのせいで6時間も無駄になった!

とはいえ、小説を読んでたんですがね。
おかげでアクセルワールド1巻が読み終わったので
バカテスと一緒に続きを買いに行きたいです!

そういえば、全く別の話になりますが
最近、勉強する気になってきて思ったのが
線の入ったノートじゃなくて、無地のノートの方が
黒板をそのまま写せる気がするし、ノートも見直しやすいと思ったんですねw
そっちのが綺麗そうだし。
ってことで、10日のSAO12巻発売日に
ノートとAW,バカテスも買い求めるつもりですb


最近仲良くなったSymb1oteという方がいるのですが
ここ数日よく一緒に野良をしているのであります。

まぁ、途中までは普通の野良。

3MAPをまわした後は、大会で練習していたTrain

1.jpg
この試合では、Symb1oteをナイフキルしちゃいました^^w

そして、問題のタスカン

2.jpg
なんとRMがナイフ戦にして始めたではありませんか!
RM誰でしたっけ!w
TRは、設置したら勝ちゲー。
CTは、設置させなければ勝ちゲーという全体的に糞ゲー。
ギアフリードsのバルログが火を吹いてましたね。
楽しかったから問題なし。

続いてコブル

3.jpg
確か、インフェルノかどっかのマップだった気がしたんですが
いきなりコブルに変わりまして。
CTゲーのマップだったんですがギリギリ勝利。
途中まで、ゆきみが0/10だった事は秘密。
CS:Sのフラグムービーとかでよく見るマップなので
正直できてよかった感がありますが
やはりCTマップ。

続いてサバイバー

4.jpg

どうしてこのMAPを選んだのかは不明w
こっちのTEAMの相手方のクランの方が
次アズテック選ぶらしいですよ!とか密告してくれたので
「CTマップじゃないか!」と批判したところ
このマップが登場。
王冠ついたので問題なし。
ゾンビで学んだMAP知識が生きたw

途中タシや課金などでぐだりもしましたが
楽しかったです。ありがとうございました!


これまた余談ですが

”BOTオリジナルvsエリート5人”で初の勝利を飾りました!
Snapshot_20130331_1825070.jpg

ほんとギリギリでした・・。
AIMが戻ってきた証拠かな?w

って感じで本日の更新は終わり!
そうそう、TOP記事の↓の方にosuに関しての記事をちょこっと載っけたので
暇な方は、目を通して下されば嬉しい!

表記が商品説明を見るとかなってますが気にしないw

ではノシシ

[ 2013/04/03 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歌上手くなりたーい。


何かズバ抜けて上手い事作りたいですよね。

歌でもバスケでもCSOでも勉強でも何でもいいんですが
全部中途半端になってる気が・・・。

とりあえず、バスケはもう辞めたので
CSOと勉強はやっぱり手放せない

歌も上手くなりたいなぁー・・・って選択肢いっぱいだから駄目なんですよねw





とりあえず、今日はクラメンに紹介してもらった曲でも紹介。


【鹿乃】トゥインクル 歌ってみた【なゆごろう】




メランコリックと何か関係のある曲みたいで。
1:32からの歌声には惚れてしまう!

俺も女性から見てこんくらいの上手さで歌えたら・・って思いましたねw



最近のクラン戦結果↓

Snapshot_20130330_2104480.jpg
< FEELINGxBREEZE様 > 16-6 win
ありがとうございました!

Snapshot_20130330_2151580.jpg
< 半立ち半ばビンビン様 > 16-13 win
ありがとうございました!

Snapshot_20130330_2245220.jpg
< Ravendaw様 > 12-8 win
途中で一人抜けて、勝負にならないとのことで
またお願いしますという形で退出されました。
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!

Snapshot_20130330_2329510.jpg
< Teamふぁぼれよ様 > 8-16 lose
Flaurusさんを野良でみたけどAWP上手かった!
今度またお相手お願いしたいです
ありがとうございました!

Snapshot_20130331_0023210.jpg
< Gボーイズ様 > 16-8 win
ありがとうございました!

Snapshot_20130331_0122470.jpg
< ぼっちーズ様 > 16-0 win
魚の目のミホークさんネーミングセンス最高です。
ありがとうございました!

Snapshot_20130331_0159040.jpg
< KZman様 > 16-7 win
ありがとうございました!

Snapshot_20130331_0254380.jpg
< 猫組様 > 16-14 win
途中追い上げられて危なかったです;;
ありがとうございました!

Snapshot_20130331_2247190.jpg
< らすたふぁーいらい様 > 12-12 lose
この試合はaimが微妙だった・・・。
最近暴ちゃが上手くなってるのを感じるw
カジュでもどこでもいいから
とりあえず試合して経験してることが繋がってると思ってますw

Snapshot_20130331_2331350.jpg
< SideWinder様 > 10-16 lose
ありがとうございました!

Snapshot_20130401_0035130.jpg
< 猫組様 > 15-15 lose
前回とは打って変わって、こちらが追い上げる形に
最後はかなりギリギリでしたが・・負けてしまいました・・。
GGをありがとうございました!

Snapshot_20130401_0125200.jpg
< NobodysHome様 > 16-4 win
クラン名がone ok rockということでテンションmax
ありがとうございました!

Snapshot_20130401_2121060.jpg
< SiGaming様 > 13-4 win
ありがとうございました!

Snapshot_20130401_2204170.jpg
< 青ノ小悪魔様 > 13-4 win
ありがとうございました。

Snapshot_20130401_2238510.jpg
< 輝龍様 > 13-11 win
おそらく升クランです。
途中で一番怪しかった方が退場されたので
テンション上がって逆転勝利です。

Snapshot_20130402_1148370.jpg
< "G"a"y"Gaming様 > 11-13 lose
非常に立ち回りというか駆け引きがエグくて
だいぶ苦労したorz
ありがとうございました!



[ 2013/04/02 13:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

寒さがひかないですね


今日も自転車で外出ー。

まだまだ手が寒いです。さすが北海道

そろそろ勉強も始めようと思うので

一日に自宅学習のしない日をつくらない!ってことから始めよう!

ってテンションのTORANECOです。


つい最近の野良でvs身内ゲストで遊んだ時の話。

Snapshot_20130329_1245110.jpg
こちらオフィスのオリジナル結果
こっちがCTだったんですが糞ゲーですね・・・w
Tは人質さえ倒してしまえば、後は隠れていればいいので
ギャラクシー西村さんを探すのに手間取って時間切れ・・
そんな感じでギリギリ負けてしましたw
ギャラクシー西村さんにAIMを褒められた///

Snapshot_20130329_1213460.jpg
こちら、新MAPサントリーニ。
メンツは先ほどと全然変わってないように思われます。
初めてオリジナルでここやったんですが
なぜかフラグトップw

個人的には、5mapに限定するのではなく
SFのようにどんなmapでも野良にあるような
そんな感じが好きです
そんなわけで楽しかったですw

この2試合の前に、D2もしたんですが
0-6で負けてたTでしたが
なぜか勢いに乗ってそのまま勝ったのかな?惜しかったのかな?忘れましたが
かなりggに持ち込めました。
その試合では珍しくAWPの調子が良かったのか
「awpうまい!」とかなんとか言われてテンションあがりましたw

最近AWPの調子が戻りつつあるような気がします。


昨日、一昨日?くらいのクラン戦結果は
次の更新で載せたいと思います。

それではノシシ






[ 2013/04/01 17:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


