TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ夏ですね。ってかもう夏ですね




文化祭の準備が、本格化してきてダンスの方はほとんど出来上がりました。
えーっと、うちの学校より兄貴の学校の方が文化祭がちょっと早くて

今日の昼、うちの学校の文化祭の準備と
兄貴の高校生活最後の文化祭が重なってたので

学校の文化祭の準備ぬけだして、兄貴のライブ見に行きました!

かっこよかったです!ベースが半端なかった

ギターやってる人は、一年生だそうで。これまた上手い

バンド自体のノリが他のバンドと比べ物にならなかったです。



live.jpg

どうせ、顔は見えないと思うので、UP!
真ん中で、ボーカルやってるのが兄貴です。


まぁ、見にいって良かったなって感じ。
演奏した曲がone ok rockの曲だったのもあって

勢いで、ワンオクの残響、横浜アリのliveDVD買ってきちゃいました。





oneokrock.jpg


いやー・・・見る度に、いいバンドだなって思えるような
そんな作品でした!

ワンオク超かっこええ!






[ 2012/07/08 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
ずるい・・・。

兄ちゃんってボーカルなの??
とら猫も声かっこいいもんねw
見に行けばよかった~(´・ω・`)


今週だよね?行くからっ(^o^)/
[ 2012/07/11 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


