TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょめちょめ!


文化祭の準備が、本格化してきました!

学校終わると疲れててやばいですw



今日は、ひっぴーからプレゼントを貰いました!


飛燕


飛燕のマウスパッドです。
何と1つ2000円!

「従来の製品の常識を破った新世代ゲーミングマウスパッド」

今使ってるsteelよりも、滑りとかがいいです。
ただ、このパッドは大きさ・安定さがsteelに劣っていたって感じですね。

今回は、試しに使う。みたいな感じだったので、今後の参考にします。



最近は、BOT撃ち・塾・文化祭準備・クラン戦・勉強・学校・部活で、いろいろ大変です

BOTでは、uspを中心にやっていると、ARよりuspの方が強くなったり。
ARの練習が足りませんね・・。

とまぁ、色々大変なので

学校で、自分の苦手な文系科目の「政治・経済」の授業なんかになると
眠気が襲ってきてやばいです

プリントは、こんな感じになってます。






政経の字


見えますかね?w
はじめの方は、「よし、頑張るぞ!」
後半は、もう何書いてるかわかんないです。
[ 2012/07/07 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
・・・頑張れとらねこ!!ww

でも、うちの理科のノートはもっとひどいぞ(゚д゚)(。_。)
[ 2012/07/07 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


