TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ

あけおめー!

今年は受験勉強のせいでPC活動が減ります。



今回は再びマイクラの記録。※サバイバルモード

寝るバグ
割りとお気に入りの画像。
なぜか2つのベットを使って寝る男達。

実はちょくちょく、冬に向けてそれっぽいものをつくろう!というわけで
大樹の近くに冬っぽい村をつくってました。

ふゆむら

作ってたらしばらくするとやっぱり飽きてくるんですね。

「そうだ、空に島をつくろう」

ゆき
雪が降ってて綺麗です。

元々の高さから2倍に高さを伸ばした山から橋をかけ、そこから何となく
骨組みをつくって土を埋め、石を下に並べて、シルクタッチで草を植えて・・・


浮島 

なかなか良さ気な島になったんじゃあないですか!?

予想を上回る出来で驚き。

難点を挙げるとしたら、昼夜問わず島の下に敵が沸きまくる事ですかね。

ちっちゃい
下から
ネザー

徐々に島を増やしていき、一人1島以上をコーディネート的な事をすることに。

初めは橋で繋いでいた島と島ですが、途中からネザーゲートで移動できるようにしました。

上の写真の真ん中くらいに大樹?がたっていますがめっちゃ小さく見えるやん・・・

木

まだまだ製作途中なので、発展があればまた報告しまーす。

では最後にバグ画像を貼って、と・・・。


浮くベット

ではまたいつかw

[ 2014/01/03 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


