FC2ブログ

TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結果!

本日大会がありました!

結果は、初戦も敗者復活戦も負けですw

初戦のtrainでは、クラン戦でのtrainが全くわからず

名称覚えたり、TDMで若干の作戦考えたり、XrayNさんの動画みたりで

そんな感じでほぼ初見に近かったtrainですが、ラウンド数は14-16 lose です。

最初はCTで、7-8 lose からの切り替え。
途中で14-11,15-14と追いつき
最後のRはT小屋に篭ってしまってRを取られてしまったといった感じですが

Train知らないメンバーとしては、粘った方だと思ってます。健闘しました!

試合についてもっとコメントすると、

まず、1R目ですが、相手がまだ一人入っていない状態の、5:4でスタート
1R目は勝ちましたが、2R目。敵が中に攻めて来ていたのですが
24まで削られた自分が外側に引いていて、敵に中設置をされる。
その後、敵と1:1になり、ロングの敵を倒すも解除が間に合わないという
相手へのナイスエコになってしまいました・・。
弾が切れて、勝手にリロードささったのが駄目でした。
あそこでは、武器を捨てて解除するべきでしたね。
そして、その返しに、5R目にゆきみのMP5で2キルの勢いにのって取れました!。
その後はどっこいどっこいで、ghでした。
TRでは、練習と経験の不足を感じました。
AIMも負けていたわけではなかったので
経験の差が、試合結果に出たと思います。
最終的には2R差だったので、気合で頑張ったほうですね。
それでも、練習していた事もあって、かなり悔しいです。

前の大会では、自分が突然のドタキャンで変わりに出てもらうという始末で・・。
今回が、自分の初めての大会ということになりました。
前の大会では、MAPがD2だった為、それらしい練習はしていなかったのですが
今回は、Trainを割りと練習していました。
Teamでこんな感じで話合ったりとか、作戦考えたりとかしたのは
初めてな気がします。MAP決まってから数日の練習でしたが
こういう積み重ねが大事だと思いました。
大会でもないと、こういった事はなかなか出来ないので
非常にいい経験が出来ました!

最後になりましたが、運営の方々お疲れ様です!
ありがとうございました!

最後に、試合結果のSS↓

< Train(CPC7一回戦 vs Fam1Ly >
Snapshot_20130322_2151160.jpg

< Nuke(敗者復活二回戦 vs DeagleOver >
Snapshot_20130322_2328560.jpg
[ 2013/03/23 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。