TORANECO daily

AWPは背負う物だ!DEでばっちこい!そんな感じの絵だと思ってます。CSO,minecraft,osu


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP





このブログでは主にminecraft,CSの事、その他日記を載せていきます。
Steamのサムネの猫は、実際にうちの家にいる猫です。
名前は「とらのすけ」といって、僕の名前の由来になってます

Skype:toraneco1996
Name:TORANECO :3
Team:


<設定とか>

マウス:Rival100
マウスパッド:SENSE
キーボード:Logicool G105







My twitter
[ 2022/06/17 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけおめ

あけおめー!

今年は受験勉強のせいでPC活動が減ります。



今回は再びマイクラの記録。※サバイバルモード

寝るバグ
割りとお気に入りの画像。
なぜか2つのベットを使って寝る男達。

実はちょくちょく、冬に向けてそれっぽいものをつくろう!というわけで
大樹の近くに冬っぽい村をつくってました。

ふゆむら

作ってたらしばらくするとやっぱり飽きてくるんですね。

「そうだ、空に島をつくろう」

ゆき
雪が降ってて綺麗です。

元々の高さから2倍に高さを伸ばした山から橋をかけ、そこから何となく
骨組みをつくって土を埋め、石を下に並べて、シルクタッチで草を植えて・・・


浮島 

なかなか良さ気な島になったんじゃあないですか!?

予想を上回る出来で驚き。

難点を挙げるとしたら、昼夜問わず島の下に敵が沸きまくる事ですかね。

ちっちゃい
下から
ネザー

徐々に島を増やしていき、一人1島以上をコーディネート的な事をすることに。

初めは橋で繋いでいた島と島ですが、途中からネザーゲートで移動できるようにしました。

上の写真の真ん中くらいに大樹?がたっていますがめっちゃ小さく見えるやん・・・

木

まだまだ製作途中なので、発展があればまた報告しまーす。

では最後にバグ画像を貼って、と・・・。


浮くベット

ではまたいつかw

[ 2014/01/03 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

minecraft life

minecraftlife.png

今日から、最近頻繁にやってるminecraftについて少し書いていこうかなと。

活動メンバーは大体5人~3人って感じです

仲いい人なら声かけてくれたらサーバー招待するので連絡下さい!

縛りとしては、管理者権限として
テレポートと難易度の変更以外は一切しないってとこだけですね。

権限の濫用は、クマさんを高度200から落とすくらいしかしてn





まずは、現在の島の概要について語ります!


sima.png
こちら島の地図。
左の先っぽが拠点です。


まず最初はクマさんと二人で拠点にする場所を探し、

豆腐のような家から始まり、そこから家を増築していき

拠点

現在の拠点に至ります。
当初は、屋上が牧場だったので
そこまで草の生えた土を移動させるのに苦労しました;;
今は、馬を飼ってます。

内装を少々紹介します。
センスの無さがひしひしと・・。

内装
内装2
内装3
スイッチを押すと、隠し階段が出てきます。
下に入ると・・。

牧場
こんな感じで、羊毛と皮集めに最適ですw

羊毛集めること数日。
当初から予定していたものがつくれました!

お城
全部で羊毛10000個くらい使いました。
まだ地面がボコボコしている時ですね。
「こんなんじゃ家建てられねえじゃねえか糞が!整地すっぞ!」ってクマさんに脅されたので
後々何時間かかけて整地したafter画像も貼りますw

内装お城ver
え?
内装?
そんなもん鶏小屋にしとけばいいんじゃないですかね?


入り口の階段はこんな感じ

お城の階段
この壊れてる感が結構気に入っていたりします。
右に見える紫の家は、Garyuの建設中の謎の家です


そして、皆にそれぞれ家をたててもらい、整地した結果がこちら!

zentaizu.png
う~ん、それらしくなってきた!
これから、もっとオブジェとか噴水、庭、道を作る予定です。

いやー、何といっても一番苦労したのは、整地ですよ整地!
何時間もひたすらスコップとトンカチもって作業する時間はまじで大変でした。

別角度からもドン!

don!.png

高いところはひたすら削って、低いとことは埋める。
そして、気まぐれに川を通す。
まぁでも、やった甲斐があったなぁーと、実感することしばしば

アングルとかが家が立ってる位置の問題でずれてるし、雨も降ったり夕日が綺麗だったりと
比べづらいかもですが、みてください↓w

< before >
before.png

< after >
after.png
いや、予想以上に雨邪魔でよくわからないですねw
反省はしてないです!


それでは、今回はこの辺にして
次回も近々載せると思いますが
次回は、「トロッコの行く先」「経験地andアイテムTT」「メンバー紹介」その他etcということで
ボチボチ載せていきます。

ではまたノシ

[ 2013/08/14 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これから


クラン戦のSSが100枚近く溜まってしまったので

またボチボチ更新していきますw

CS8割以上なので、リアル関係の方はだいぶ暇かと思いますが

これからも、一緒にゲームやお話していただける方々への感謝の気持ちをこめて!

広告除去のための更新でしたーw
[ 2013/06/25 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Remember~


春休みの宿題やってて思った

結構英語の長文読解とか、国語の論説文とか

読んでて知識になることが多くて、結構楽しかったりしたので

宿題も捨てたもんじゃないかもしれない!w

絢辻さんも、「あら、宿題には高い学習効果があるのよ。」とかなんとか言ってたから

宿題は大事だ、きっと

とりあえず今日は買って来たラノベ読むか


CIMG0936.jpg

とりあえず、バカテス3巻分とAW2巻分買って来ました。
これで1週間は布団入って暇はしない


本命の!本日発売のSAOは!!

北海道が北にありすぎるせいで!!

入荷明日だってよぉぉぉぉ!!!



道民涙目。ツイッターで皆さんの感想が流れてくる。
今日中に読了。とか目に入るとやばい。

アニメの2期も待ち遠しい



ここで、ちょっと古くなったけど最近はまった曲を貼ってみる。

【伊東歌詞太郎】 しわ 【レフティーモンスターP】




歌ってみると気持ちいい。同時に泣けてくる。
高校の間にこんな感じになれたら!と思えたのは隠せない

こんな恋が出来るなら付き合うのもいいなぁーって思えますねw



[ 2013/04/10 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
TORANECO
toraneco617 Twitterブログパーツ


